今日は主宰している料理教室のレッスンデー
コロナ禍の中、ありがたいお話です・・・。
20200728 1
現在行っているレッスンは、プライベートレッスンのオーダー制。
作ってみたい料理を選んで、マンツーマンでレッスンします。
20200212_112019
料理に関する疑問や、質問も、その場で解決しますヨ★

せっかくのプライベートレッスン。
講師を使いまくって下さい(笑)
20200227_111923
現在、新型コロナウイルスの感染予防のため、試食は行っていません。
お持ち帰り頂いて、お家でゆっくりと頂いてくださいネ!
20200728 15
レッスン後はコーヒーを飲んで、ゆっくりおしゃべり・・・
「ディスタンス」取ってですよ!

詳細はホームページに掲載がありますので、ぜひ遊びに来てください
新型コロナウイルスの感染予防対策等、掲載しております。

「ギャラリー」内には、私が作った料理写真が600枚以上あります。
おヒマつぶしにぜひ

Bring Kitchen

さ、レッスン準備しなくちゃ
皆さま素敵な週末をお過ごしください。


ブログを始めて1年。
ぽちっとして頂けると喜びます






料理教室ランキング

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

ネクストフーディスト