作り置き料理の コレら ↓ を使って、夕ご飯。
20181216_130159

今回の作り置き料理はコチラ↓
大根消費に必死
  ささ、どうそどうそ

20181218_191252
◇鶏の生姜焼き
◇干し大根と豚バラの甘辛炒め
◇焼き蓮根
♢茹で小松菜
◇千切りキャベツ
◇具だくさん汁
◇ご飯

20181216_132206
生姜醤油に漬けた鶏もも肉。
豚肉にすれば、生姜焼きですね。

絶対的に安心の味。こちらを焼いただけ

20181130_183633
我が家では、「ザイグル」という卓上調理機で焼いてます。
※写真は過去のもの

これだと、一緒に付け合わせの野菜も焼けて便利。
油跳ねや、匂いもないんですよ!

20181218_191149
生姜焼きなので、もちろん、白いご飯

20181218_191158
ナメコが定番の我が家の具だくさん汁。
たまたま、ナメコがちゃんと撮れたので載せます(笑)

20181218_190732
お皿は、アラビア・トゥキオ 26㎝

やはりお肉料理は映えますね!

そろそろ、新しいお皿が欲しいナ・・・


ランキング参加はじめました
初心者なりにがんばっています。
ぽちっとよろしくお願いします



人気ブログランキング

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪



買っちゃうね!今週!!