集合写真
レシピブログ様主催の
「FOODIST AWARDS 2019」
嬉しいことに参加させて頂きました!

授賞式の一部と、交流会の二部と別れていたのですが、
この授賞式がヤバかった・・・
20191115_125024
有名な料理家、ブロガー、インスタグラマーのオンパレード!
料理ブログやインスタをやっている方ならすぐわかる方々ばかり。

いや、この方は料理に興味ない方もご存知な方も多いハズ。
20191115_123810
テレビでも大人気のリュウジさん
リュウジさんがスピーチされた時は会場の温度が2度上がりました(笑)

そしてSNSで見ない日はないYuuさん
20191115_121629

ブログ、インスタ、Twitter層制覇で人気の山本ゆりさん。
20191115_124120
この方々で出版業界支えていると思う・・・。

思わず興奮して「きゃ~」っと、叫びそうになるような方々・・・
心の準備ができず、ぽ~っと拝見していました(笑)


そして「FOODIST AWARDS 2019」レシピ&フォトコンテストの受賞された方々。
20191115_131235
メーカーさんの思いと、受賞された方のスピーチを聞かせていただいたのですが、
皆様の思いが素晴らしく、身が引き締まる思いで聞いていました。
そして、いろいろ反省しました・・・

20191115_180345
会場は何と1泊7万円のホテル「TRUNK」さん。
すっごくスタイリッシュなホテルで、エントランスは外国人だらけ(笑)

レストランやストアも入っているので、お客様がいっぱいいたのですが、
とにかくみんなオシャレ!!

こんな素敵会場で頂いたお料理たちを一挙公開。
20191115_135621
20191115_135624
20191115_135642
20191115_135705
20191115_135532
20191115_135539
20191115_135515
20191115_135547
20191115_135552
うん。ごめん。
ほとんど食べてないの(笑)

なので、詳細語ることができない
フードコーディネーターの懇親会の時とまったく一緒・・・

「FOODIST AWARDS 2019」レシピ&フォトコンテストで提供いただいた
会社とのコラボ料理もあったのに・・・(涙)
20191116_125515

何をしてたってお酒飲みながら←お酒はしっかり確保。
ネクストフーディストの仲間たちと真剣に抽選会参加(笑)

もちろん外れたけどね!

沢山の方々とお話させて頂いて楽しい時間を過ごしました。


そして・・・
20191115_142020
大好きな粟飯原社長のスピーチ。
本当にお優しい方で、お話させて頂くたびに元気を頂きます。

粟飯原社長を始め、編集の方々がみなさんが優しいので、
イベントに参加するたびに、感謝の気持ちでいっぱいになります。
ネクストフーディストとして活動させて頂いてる事に奇跡を感じ、
これからさらに「頑張ろう!」という気持ちになりました。

集合写真
来年も、この中に居られるように頑張ります!


ブログを始めてそろそろ1年。
ぽちっとして頂けると喜びます
 

ネクストフーディスト

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村>


家庭料理ランキング