毎日報道されているコロナウイルス。

恐ろしいほどの感染力の報道に恐怖を覚えますが、
「じゃ、どうすりゃいいのよ・・・?」
と、途方に暮れるのも事実。

んで、我が家の対策でございますが、こちら↓です。
20200218_163638
 / どっさり \
 
この3日で回ったお店、3件、4件・・・
何件だ!?っつうぐらい頑張りました。

この頑張った理由は、私が主宰する料理教室のため。
通って下さる生徒さんに、少しでも安心して通って頂けるように。
20200218_164809
20200218_165025
リビングと、玄関に除菌グッツを設置しました。

今後の状況で、このぐらいじゃ済まなくなるかもしれないけれど、
今できる事を精一杯!

感染者が増えないことを願っています。


ブログを始めて1年。
ぽちっとして頂けると喜びます

 

ネクストフーディスト

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村>


家庭料理ランキング