今日は嬉しいご報告です

主宰する料理教室「Bring Kitchen」が、
地元新聞に掲載されました!
2021021西の風2
地元新聞社の「西の風」さん。

初取材に、ドキドキでしたが、記者の方はとても気さくな方で、お話上手
今までの経緯や、料理を通してお伝えしたいことなどを、沢山お話させて頂きました。

こんなに大きく掲載されると思っていなかったので、ちょっとびっくり!
すみからすみまで、何回も読んじゃいました(笑)

私が料理を通して伝えたいこと、なぜ料理教室を主宰しているのかなど、とても素敵な文章で書いてくださいました。
記者の山石さんには、本当に感謝です。


現在、料理教室の新規受付は2月7日まで中止しています。
コロナ禍の中、自炊率が上がっているので、とても歯がゆい気持ちでいっぱいなのですが、
現在の状況を考えると、苦渋の決断をせざるを得ません。

新型コロナ感染者が減少し、状況が落ち着き次第、再開したいと思っております。

少しでもみな様のお役に立てるようにレシピ発信を続けて参りますので、今後とも
ブログ「週末だけ本気ごはんー作り置きのblog-」
ホームページ「Bring Kitchen
を、よろしく願いいたします。

管理者:Ceoul
Bring Kitchen代表:髙橋 眞季


ブログを始めて2年。
みな様のおかげで続けられています。

ぽちっと押して頂けると喜びます






料理教室ランキング

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

ネクストフーディスト