暮らしニスタさんの特集に、
私のレシピを掲載頂きました!
20210127暮らしニスタ みかんチキン
嬉しい!
ありがとうございます



掲載いただいたのは、揉んで焼くだけのレシピ。
「みかんチキンのオーブン焼き」
20201124みかんチキン14
冬場に大活躍するみかん。
家族が多いなら箱買いが絶対に得!

ですが。
我が家は、家族が少ないので少量買い。

それでも気づいたら「萎びてきたかも・・・」
と、いう状態に・・・。
そんなみかんを見つけたら、お料理チャンスです(笑)

絞った果汁と醤油に漬け込んだ手羽元。
20201124みかんチキン7
もみもみするだけですが美味ですよ~!
20201124みかんチキン24
みかんが出回る冬の間にぜひ試してみてくださいネ


ブログを始めて2年。
みな様のおかげで続けられています。

ぽちっと押して頂けると喜びます






料理教室ランキング

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

ネクストフーディスト