またまた嬉しいお知らせです

レシピブログさんの「くらしのアンテナ」     
私のレシピが掲載されました!
20210402レシピブログ 和風コールスロー 2

選んで頂いたのは「ボウル抱えて食べたい!【レシピ】新玉ねぎの和風コールスロー」
20210122新玉ねぎの和風コールスロー 12

「塩昆布が決め手!「新玉ねぎ」かんたんレシピ」に、掲載戴いています。
20210402レシピブログ 和風コールスロー 1 



新玉ねぎの季節になりましたね。
毎年楽しみにしている野菜のひとつなので、出回る時期にはせっせと食べます。
20210122新玉ねぎの和風コールスロー 11
手軽に「塩昆布」を使った和風のコールスロー。
刻んで和えるだけですが、塩昆布のおかげでピシっと味が決まります。
後をひくウマウマの美味しさなんですよ!
20210122新玉ねぎの和風コールスロー 17
お気に入りのレシピなので、選んで頂きてとても嬉しい
サッと簡単に出来るので、ぜひ試しみて下さいね!


主宰する料理教室「BringKitchen」では、受講生を募集中です。
詳しくはホームページをご確認下さい。

Bring Kitchen

ホームページ「ギャラリー」内には、私が作った料理写真が1000枚以上あります。
おヒマつぶしにも、ぜひ

Bring Kitchenでは、「おうちごはんをもっと楽しく!」をモットーに運営させて頂いています。
料理を楽しんで頂く場所ですので、洗い物などの片づけは講師で行います。

「料理は楽しい」

ぜひ体験ご体験下さい!

レッスン時間、料金はホームページをご確認下さい。
ご予約お待ちしております。


ブログを始めて2年。
みな様のおかげで続けられています。

ぽちっと押して頂けると喜びます






料理教室ランキング

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

ネクストフーディスト