いつもありがとうございます。
嬉しいお知らせです

レシピブログさんの「くらしのアンテナ」に     
私のレシピが掲載されました!
20210527レシピブログ ブロッコリーペンネ 2
しかも2つも!!
20210524レシピブログ 砂肝しょうが 2

紹介頂いたのは【レシピ】ブロッコリーとベーコンのペンネ
20200603_125841

と。

【レシピ】砂肝とピーマンの生姜醤油炒め
20200625_165323


ベーコンとブロッコリーを使ったペンネは、ランチにパパっと作れるように考えたレシピ。
塩ベースのペンネは、飽きがこない味なので大好き
20200603_125749
スパゲティと異なり、ショートパスタは小さな鍋で茹でれるのが嬉しい!
ブロッコリーも同じ鍋で茹でるワンポット調理です★
20200603_125519
調理は楽なほうが助かりますものね(笑)
20200603_125716
ブロッコリーは1株まるまる使います。
ペロッと食べれちゃいますよ


もう一品は・・・
20200625_165323
大好きな砂肝
20200625_165410
生姜醤油のシンプルな味付けが美味しいんです!

焼き鳥屋さんではマストオーダーな砂肝。
今は気軽に食べに行けないので、「おうち砂肝」で楽しみます(笑)
20200625_165551
スーパーでも手に入りやすい食材なのでおススメですヨ!


今回、レシピブログさんに2つも選んで頂けて幸せです

最近、ブログの更新が滞っているレシピ。
レシピ自体は着々と増やしております。

編集次第、どんどん紹介しますので、よろしくお願いします。



ブログを始めて2年。
みな様のおかげで続けられています。

ぽちっと押して頂けると喜びます






料理教室ランキング

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

ネクストフーディスト